伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

成功者の3つの共通点3

投稿日:2019年8月18日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!
前回の続きです!

“じっくり考えろ。
しかし行動する時が来たなら、考えるのをやめて進め”
ナポレオン・ボナパルトの言葉です!
目標や夢を描いたなら、次は進むだけですね☆

物事をプラス思考にとらえられるかどうかも大きな要素ですね(*^^*)
失敗や叱責にいちいち感情を揺さぶられているようではどうにもなりません。
失敗も叱責も全て”成功への糧”です!

“失敗を覚悟で挑み続ける、それがアーティストだ。ディランやピカソは常に失敗を恐れなかった”
これはスティーブ・ジョブズの言葉です!

失敗なんて恐れれるに足りません。
くよくよしたって何も始まらないんです!

どうにもうだつが上がらず、何をどうすれば良いのか悩んでいる人。
まずは成功者にならって3つの共通点だけ徹底してみてはどうでしょうか?

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Uniform

めちゃめちゃ久々のブログ更新ですm(_ _)m 毎日暑い日が続いてますが、みなさん夏バテしてませんか?? 私は夏になると暴飲暴食で内臓を苦しめちゃいます(笑) だって夏はやっぱりキンキンに冷えたビール …

100円なのに優秀♪

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! “ダイソー”のコスメといえば安くて優秀なことからSNSでも注目を集めていますよね? でも実はコスメだけでなく自宅はもちろん、外出先でも便 …

DJポリス2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 暴走寸前のサポーターたちにした注意勧告でどんな言葉を選んだのでしょうか?? “信号赤だぞ!早く歩道に戻りなさい!” & …

ほんの少しの気配りを2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! これも気遣いであり、優しさです♪ 当たり前のようにしている人がいますが、悲しいことです。 たかが扉ですが、こんなところにも気を配ることが出来ま …

子供の集中力を見習え!

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 集中しないといけないのにどうしても集中できない! そんな経験は誰しもあることでしょう(>_<)! 体調が万全でないのならばいざ知らず、そうでないのに …