伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

成功者の3つの共通点3

投稿日:2019年8月18日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!
前回の続きです!

“じっくり考えろ。
しかし行動する時が来たなら、考えるのをやめて進め”
ナポレオン・ボナパルトの言葉です!
目標や夢を描いたなら、次は進むだけですね☆

物事をプラス思考にとらえられるかどうかも大きな要素ですね(*^^*)
失敗や叱責にいちいち感情を揺さぶられているようではどうにもなりません。
失敗も叱責も全て”成功への糧”です!

“失敗を覚悟で挑み続ける、それがアーティストだ。ディランやピカソは常に失敗を恐れなかった”
これはスティーブ・ジョブズの言葉です!

失敗なんて恐れれるに足りません。
くよくよしたって何も始まらないんです!

どうにもうだつが上がらず、何をどうすれば良いのか悩んでいる人。
まずは成功者にならって3つの共通点だけ徹底してみてはどうでしょうか?

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

始業時間ギリギリに来て何が悪い?

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! ある車通勤の営業会社での話。 8時出社の会社にほぼ毎日7時55分以降に来る者がいます(°_°) つまり始業開始5分前を切ってから出社してくると言う事です! その …

個性を尊重する2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! “個性を生かした教育を重視する”がモットーの教育ですから、まさに個性的な人間が多い世代、ということになります(^ ^) …

南極では風邪を引かない?2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 「ちょっと週末、南極行ってくるわー」くらい、南極がメジャーな観光スポットにでもなれば話は別ですが、現状、南極に”人混み&#8221 …

中高年に野次馬が多い?

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 大きな音で響き渡るサイレン。 その音がすぐ近くで止まったら「近所でなにかあったのかも」と気になる人は多いでしょう! 中には気になりすぎて、わざわざ見に行く人もい …

ガソリンの給油口2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです♪ 運転席を離れることなく給油口の左右を見分ける方法は、いたって簡単♪ ガソリン残量を示すメーターを見てみてください! ガソリンタンクのイラストが …