伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

勇気ある撤退を

投稿日:2019年10月8日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!

ここまで積み重ねてきた努力が水泡と化してしまう。
そう思うと無駄と分かっていてもなかなか簡単にそれを捨てられません(*_*)

しかしそこで無理やり前進し、無駄死にすれば本当に終わってしまいます。
一旦退却して一からやり直せば遠回りはしてしまいますが、成功の可能性が残ります☆
しかしこれがなかなか”言うは易し、行うは難し”の極みです( ̄^ ̄)

目の前に現れたとてつもなく高い壁。
一生懸命生きていると、この壁に幾度となく阻まれます。
これに立ち向かい乗り越えていくには勇気が必要で、果敢に挑戦していかねばそう簡単に乗り越えられません(>_<)!

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

後退し視野を広げる2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 実際にあのように一旦離れ退いてみると、どうしてこんなことが分からなかったのだろうかと不思議に思った経験が誰しもあるのではないでしょうか?? 例 …

腹が減っては集中できぬ

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! スポーツ、勉強、仕事、全てに共通して必要なものといえば、集中力です☆ しかし集中するには当然エネルギー源が必要です! 脳の力を最大限に発揮するためには、そのエネ …

全ての人に愛を2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 人間関係が悪化、破綻する時というのは”思いやりの欠如”がその原因だと思います。 これは”相手を尊敬し愛する …

February

2月がはじまってまだまだ寒い日が続いてます☃️❄️ ニュースはトランプ大統領ネタばかりだし 基本、政治と宗教については書かないつもりだけど こんだけ世界を揺るがす人物ってどうなのかね… もちろんいい意 …

西宮ストークス

おはようございます😃 また新たな1週間が始まりますね‼️ 張り切って行きましょう👍🏼 先週の土曜日にBリーグの西宮ストークスさんの試合を見に行って来まし …