伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

言い訳の天才

投稿日:2019年8月9日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です♪

どんなマイナス案件も全てを肯定出来る言い訳の天才!
こういう人は行動力に欠けています( ̄^ ̄)
なぜなら行動しない自分を言い訳ひとつで肯定的に言い聞かせることが出来るからです。
これがもっとも厄介なタイプかもしれません!!

“やるべきこと”もしくは”やらねばならないこと”が決まりました。
みなさんは即行動に移せていますか??

“実行できないあるある”でよく聞くのは禁煙とダイエットですね!
なかなか続かずに困っている人も多いと聞きます(*_*)

やらねばならないことが頭では理解していても、即行動に移せない人。

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ほんの少しの気配りを2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! これも気遣いであり、優しさです♪ 当たり前のようにしている人がいますが、悲しいことです。 たかが扉ですが、こんなところにも気を配ることが出来ま …

人生を秤にかけるな2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 逆に自分より見た目が劣っていて、収入が少ない人間と自分を比べて上から見下げることなどもっての外です(*_*)! 本当に素晴らしい人間は心も豊か …

お歳暮の交換?

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 大きな声では言えませんが、お歳暮やお中元で頂戴した あまり嬉しくない 品…。 どう考えても我が家では使わない品だったり、どうしても好みに合わない品だったり(&g …

champions

久しぶりの更新です^o^ 最近真夏日和の暑い日が続いてますが暑さ対策などされてますでしょうか?(>人<;) まだ5月なのに熱中症対策などと言われております‼︎ でも暑いを通り越して燃えまくったのがBリ …

肩こりを甘くみるな2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 実は肩こりに有効なストレッチ法や、対処法があります! 様々な方法があり、症状に合わせて使い分けることが推奨されているので、まずは自分でいろいろ …