伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

1月も終わりやね

投稿日:2017年1月31日 更新日:

今日で1月も終わり💦

あっという間に時間が過ぎてく

年明けからは気合い満タンやったけど

後半になるにつれてイライラが増していき

眉間にシワの寄る毎日…😠😠😠

さてと‼️

明日からは気持ち切り替えてまた笑顔満タンで

イケイケで行きます✌🏻😁

今朝の朝日は素敵やったなぁ〜☀️

棚卸ししてまた帰って飲みま〜す🙈🍺

-BLOG

執筆者:

関連記事

いい夫婦の日

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 11月22日は何の日かご存知でしょうか? 
そう!良い夫婦の日です(*^^*) 
いつからこう言われるようになったのかはよくわかりませんが、周りは縁起の良い日と …

犬にとって意味のない夏対策

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 暑いだろうからとしている行動が意外と意味のないことかもしれません。 是非犬を飼っている方はチェックしてみてください(*_*)! 1.扇風機 扇風機というと、エコ …

任務は責任を持って2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! ・これくらい出来なくても他の誰かがやるだろう ・私ぐらい休んでも特に問題もないだろう という”人任せの発想=無責任”と …

後退しつつ前を向く

こんにちは! 神崎カートンの浦田です♪ 人生も長く歩んでいると、前進するか後退するかの判断が試される場面に多々遭遇します! この判断はどんな偉人でも100%当てることは出来ません(*_*) では&#8 …

三歩進んで二歩さがる

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 『しあわせは歩いてこない、だから歩いてゆくんだね。一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩さがる。』 水前寺清子さんの名曲”365歩のマーチ&#8221 …