伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

成功者の3つの共通点3

投稿日:2019年8月18日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!
前回の続きです!

“じっくり考えろ。
しかし行動する時が来たなら、考えるのをやめて進め”
ナポレオン・ボナパルトの言葉です!
目標や夢を描いたなら、次は進むだけですね☆

物事をプラス思考にとらえられるかどうかも大きな要素ですね(*^^*)
失敗や叱責にいちいち感情を揺さぶられているようではどうにもなりません。
失敗も叱責も全て”成功への糧”です!

“失敗を覚悟で挑み続ける、それがアーティストだ。ディランやピカソは常に失敗を恐れなかった”
これはスティーブ・ジョブズの言葉です!

失敗なんて恐れれるに足りません。
くよくよしたって何も始まらないんです!

どうにもうだつが上がらず、何をどうすれば良いのか悩んでいる人。
まずは成功者にならって3つの共通点だけ徹底してみてはどうでしょうか?

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

明確な目標をもって

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 「今日も定時まで仕事頑張るか!」 このようなセリフを吐きつつ仕事に従事しておられる方も少なからずおられることでしょう! しかしこれは本気で人生を歩んでいるとは到 …

自信を持つ方法

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 自信の無い人が自信をつけるには様々な方法がありますし、様々なところで論じられていますよね?? その中でも精神的な話ではなく、最適で効果的な方法とは何なのでしょう …

パクツイは犯罪?2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです!結果…。 利用規約を見ると、”ご自身のコンテンツが著作権を侵害する方法でコピーされたと判断される場合は、当社の著作権侵害報告フォーム …

プラスチックストローはなくならない?

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 「プラ製ストローの廃止を始めたのは一部の外資系企業だけで、国内メーカーから”取引をやめたい”などの連絡はほとんど来てい …

勝負は時の運!2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! どんな勝負にも言えますが、勝負前にしっかりと準備しているか否かで大勢が決していると言っても過言ではありませんd( ̄  ̄) 例えばプレゼンの前日 …