伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

成功者の3つの共通点3

投稿日:2019年8月18日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!
前回の続きです!

“じっくり考えろ。
しかし行動する時が来たなら、考えるのをやめて進め”
ナポレオン・ボナパルトの言葉です!
目標や夢を描いたなら、次は進むだけですね☆

物事をプラス思考にとらえられるかどうかも大きな要素ですね(*^^*)
失敗や叱責にいちいち感情を揺さぶられているようではどうにもなりません。
失敗も叱責も全て”成功への糧”です!

“失敗を覚悟で挑み続ける、それがアーティストだ。ディランやピカソは常に失敗を恐れなかった”
これはスティーブ・ジョブズの言葉です!

失敗なんて恐れれるに足りません。
くよくよしたって何も始まらないんです!

どうにもうだつが上がらず、何をどうすれば良いのか悩んでいる人。
まずは成功者にならって3つの共通点だけ徹底してみてはどうでしょうか?

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

そこは本当に行き止まり?2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 今いるその場所は今までの努力の結果だということです! 行き止まったのなら進んできたということです! 確かに口で言うほど努力することは簡単なもの …

褒められて伸びるタイプ

こんにちは! 神崎カートンの浦田です☆ “褒められて伸びるタイプ”という言葉があります(^ ^) そりゃ頑張ったことに対して褒められたら、ほとんどの人が嬉しいはずです。 しかし …

全ての人に愛を2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 人間関係が悪化、破綻する時というのは”思いやりの欠如”がその原因だと思います。 これは”相手を尊敬し愛する …

始業時間ギリギリに来て何が悪い?3

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! “自分さえよければ良い、自分の価値観が一番大事”と思っている人にそんな大きな仕事を君なら任せるか? とその彼に問いたい …

年をとると1年が短く感じるのはなぜ?2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです♪ 例えば、50歳の人間にとって1年の長さは人生の50分の1程ですが、5歳の人間にとっては5分の1に相当します(*^^*) よって、50歳の人間に …