伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

成功者の3つの共通点3

投稿日:2019年8月18日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!
前回の続きです!

“じっくり考えろ。
しかし行動する時が来たなら、考えるのをやめて進め”
ナポレオン・ボナパルトの言葉です!
目標や夢を描いたなら、次は進むだけですね☆

物事をプラス思考にとらえられるかどうかも大きな要素ですね(*^^*)
失敗や叱責にいちいち感情を揺さぶられているようではどうにもなりません。
失敗も叱責も全て”成功への糧”です!

“失敗を覚悟で挑み続ける、それがアーティストだ。ディランやピカソは常に失敗を恐れなかった”
これはスティーブ・ジョブズの言葉です!

失敗なんて恐れれるに足りません。
くよくよしたって何も始まらないんです!

どうにもうだつが上がらず、何をどうすれば良いのか悩んでいる人。
まずは成功者にならって3つの共通点だけ徹底してみてはどうでしょうか?

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

我慢の観点を変える

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 今日から毎日頑張るぞ! …と決めたことをすぐに反故にしてしまう人はいませんか? 監視下であれば”仕方がない”のでやり続けますよね? しか …

移動型コンビ二♪

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 今東京23区で実施されている移動型コンビ二をご存知ですか?? 移動型なのでトラックでの営業です! 家からスーパーまでが遠い方、 小さいお子さんがいてなかなか外出 …

成功者の3つの共通点2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! もはや夢や目標を持っていない人は、成功どころか、普通の凡人で終わります…。 “もっと頑張れ”と、優秀な上司がいくら説得 …

病は早いうちに2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! ちょっと頭が痛いけど、まあそのうち治るだろうと放置し、大病を患ってしまったなんて話はあちこちにあるのはみなさんご存じのとおりです! そして&# …

お歳暮は贈る?贈らない?2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 歳暮とお中元のどちらかを贈る場合は、お歳暮を優先するのが一般的で、どちらも贈る場合はお歳暮を多少高めに見積もる。などとよく言われますが、そもそ …