伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

分担作業とチームプレー2

投稿日:2019年9月17日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です。
前回の続きです!

作業を分担せず、自分ひとりで全ての工程をこなそうすると、とてもじゃないですが仕事が進みません(>_<)!
仕事のクオリティと効率はかなり下がってしまいます。

故に、
・作る人
・売る人
・計算する人
・雑務に当たる人

など、作業を分担した方が断然効率的です☆
そして担当する業務の技術レベルを最大に上げることが各々の責任でもあります!

いわゆる"協力・連携"という意味です!
自分の利益は後回しにして、協力することに重きを置きます!
これぞまさにフォア・ザ・チームというやつです(o^^o)

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

勇気ある撤退を3

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! そして本当に空中分解。 これは決して勇気などではなく、現実から目を逸らし撤退から目を背けている臆病者の現実逃避にすぎません(*_*) だからこ …

夢にはエネルギーがある

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! この世の一体何人が小さな頃からの夢を叶えているのでしょうか? 恐らくは一握りのごく一部ではないでしょうか? “生きていくためには夢が必要である&#8 …

希望的観測の決心2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! “そのタバコ、辞めないと死ぬけど。” もし医者にこう言われたらどうでしょうか? もちろん例外の勇者もおられますが、恐怖 …

刀言葉

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 刀言葉って聞いたことありますか?? 実は刀が由来でできた言葉って意外と沢山あるんです♪ その一部をご紹介したいと思います! *反りが合わない 刀の緩やかに湾曲し …

南極では風邪を引かない?

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! ネット上でも様々な意見が飛び交っているこの質問…。 この質問の答えに最も多く登場するのが”極寒で細菌・ウイルス自体が生きられないから”と …