伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

スキルアップ=ゲームのレベルアップ2

投稿日:2019年3月15日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!

前回の続きです☆

そのレベルアップの際に、基本スキルがアップすることによって主人公が強くなるという仕組みです!
魔法を覚えたり攻撃力・防御力・敏捷の数値が上がることです(^ ^)

ここで問題なのは、次のレベルアップまで経験値を獲得しているにも関わらず”基本スキルそのもの”は変わらない状態であることです。
レベル10のゲージ1%もレベル10のゲージ99%も強さに変わりはないということです☆

一生懸命経験値を稼いでいるにも関わらず、レベルが上がるまでのその過程においてスキルに変化なしということ!
レベルが上がる時に”ドカン”とスキルが上がり強くなるのです♪

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

続けるための小さなコツ2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! ことごとく邪魔をされてついには あ、もう今日はやーめた。明日から明日から! …とやめてしまった経験はありませんか? そこで一番気持ちの強かった …

自信とは自分を信じること

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 自信を持てと言われても何をどうすれば良いのか、ピンと来ない人が少なくないようです! そういう時は言葉の通り、”自分を信じられるかどうか” …

パクツイは犯罪?2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです!結果…。 利用規約を見ると、”ご自身のコンテンツが著作権を侵害する方法でコピーされたと判断される場合は、当社の著作権侵害報告フォーム …

気遣いにもマナー

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 間違いを間違いだと指摘出来る気遣い。 組織を最優先に考えたらそうならざるを得ない場面が多々ありますよね? ただし言い方に注意せねばなりません(^ ^) 同じ指摘 …

差は簡単に埋まらない

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 一日に”最大限努力をして進める距離”が全く同じであるAとBが、ある地点から同時にスタートしました。 両者とも全力で進み続け、ある日Aがサ …