伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

スキルアップ=ゲームのレベルアップ

投稿日:2019年3月13日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です(^ ^)

RPGゲームをやったことはありますか?
有名なところで言いますとドラゴンクエストやファイナルファンタジーがRPG、いわゆるロールプレイングゲームです!
主人公がLevelアップする度に強くなっていきます。
これは最近のゲームではなく、昔のゲームシステムの話…(^ ^)

敵を倒して経験値を稼ぎ、ゲージが100%まで来ればレベルアップするという仕組みです!
例えばレベル1からレベル2、レベル2からレベル3というようにレベルを上げて、主人公を強くしていくものです(*^^*)

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Friend

こんばんは〜( ◠‿◠ ) 昨日はブログちょっとおやすみしてしまいましたf^_^; 昨日の夕方!僕のFBのお友達が「ラポット」をみて是非欲しいということで、わざわざ来社していただきました。 でも実は一 …

逆転前にピンチがやってくる

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! “逆転勝利”と言う言葉はなんとも耳障りの良い素敵な言葉です(^ ^) これが鮮やかであればあるほど自分に酔いしれそうになります! しかし …

丁寧に仕事しろと言われたら

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 仕事をしていたら必ず上司に言われる、”丁寧に仕事をしろ”と言う注意。 しかしこの”丁寧”という言葉と必ず対称で出 …

ピンチの時に最高の一手を放つ3

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 右か左かの選択ミスをしても、それを次に生かした人生を歩んできているかどうかも大きな要因ですね☆ 仕事で失敗する事は許されない。 戦場で言うなら …

Monday

せっかくの月曜日なのに昼頃から雨が降って来たよ〜(T ^ T) ダンボール屋さんは雨が嫌いです! 紙の商品なので濡れると商品価値が下がります!! だから大っ嫌い それに寒いのも個人的には大っ嫌い(&g …