伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

我慢の観点を変える2

投稿日:2019年6月8日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!
前回の続きです!

それでも我慢しなければならないのでしょうか?
それとも継続させるコツなどあるのでしょうか?

なのでダイエットを成功させるには”食欲”を我慢しないことです(^ ^)
つまり”食べた分以上のカロリーを消費する”に観点を変えるんです!

運動はこれまた苦痛です(>_<)!
しかし食欲を我慢することに比べたら、遥かにマシなはずです!
"食べずに運動"こんなしんどいこと、相当なツワモノでなければ出来ません…。

毎日30分早く起きてみよう!
仕事・心・体・脳、早く起きて全て臨戦態勢するようにしよう!
…と思ってもなかなか出来ません。

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Valentine

ハッピーバレンタイン〜 みなさんチョコゲットできましたか 僕はお世話になっている方々から頂きました めっちゃ嬉しい〜で今日はハッピーデイでしたねでも職業柄チョコのクオリティよりパッケージの方に気が向い …

始業時間ギリギリに来て何が悪い?3

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! “自分さえよければ良い、自分の価値観が一番大事”と思っている人にそんな大きな仕事を君なら任せるか? とその彼に問いたい …

新語・流行語大賞!2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! メディアなどでも毎年大きく取り上げられる流行語大賞ですが、一般投票等によって広く選ばれるものではなく、選考委員の采配によって選ばれる要素が強い …

成功者の3つの共通点2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! もはや夢や目標を持っていない人は、成功どころか、普通の凡人で終わります…。 “もっと頑張れ”と、優秀な上司がいくら説得 …

三歩進んで二歩さがる

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 『しあわせは歩いてこない、だから歩いてゆくんだね。一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩さがる。』 水前寺清子さんの名曲”365歩のマーチ&#8221 …