伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

ガソリンの給油口

投稿日:2018年12月17日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です♪

ご存知の方も多いかもしれませんが、知らない人にとっては目からウロコの豆知識(^ ^)

近年、若者を中心とした車離れにより、必要な時だけレンタカー・カーシェアリングというユーザーも増えているようです。また、車を所有している方でも、旅先でレンタカーというのはよくある話…。

と、自分の車以外に乗車する機会の多い昨今。
いざ給油の際「あれ、この車、給油口どっちだっけ?」と迷った経験ありませんか(>_<)?

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

そこは本当に行き止まり?

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! みなさん現状はいかがでしょうか? 目の前に高く大きな壁がそびえ立っている、 行き止まりの場所で立ち尽くしている、 …なんてことはありませんか? そこは本当にあな …

なぜ決意が揺らぐのか2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! では”放棄してしまう”もしくは”挫折してしまう”のは何故でしょう? さっきのことを考えると”正 …

年賀状のタブーって?2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 年賀状のタブーについてです♪ “新年あけましておめでとうございます”は間違い! と主張される人が多数のようです! ・”新年& …

子供の習い事事情

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 習い事ランキングで上位を占めるものといえば、スイミング・ピアノ・英語など。。 そうした定番の人気は相変わらずですが、最近は習い事の種類も増え、従来とはちがうユニ …

オシャレもビジネスも足元から3

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! *色形は無難な物を選ぼう 革靴は黒かダークブラウンを選べば確実でしょう♪ 赤や白の革靴を選ぶ者もいないと思いますが、いわゆるオーソドックスな色 …