伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

ガソリンの給油口

投稿日:2018年12月17日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です♪

ご存知の方も多いかもしれませんが、知らない人にとっては目からウロコの豆知識(^ ^)

近年、若者を中心とした車離れにより、必要な時だけレンタカー・カーシェアリングというユーザーも増えているようです。また、車を所有している方でも、旅先でレンタカーというのはよくある話…。

と、自分の車以外に乗車する機会の多い昨今。
いざ給油の際「あれ、この車、給油口どっちだっけ?」と迷った経験ありませんか(>_<)?

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

言い訳の天才2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! これは例えるならば、子どもの頃の夏休みの宿題を8月の末に大慌てでやるタイプですね! もし当てはまる人がいましたら、行動力は小学生の頃と何ら変わ …

プラス思考でいくぞ!と言うマイナス思考2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです♪ 例えば何かミスをしたとします。 マイナス思考の人間はいつまでもそれを悩みます。 ・自分のせいで迷惑をかけた ・評価が下がってしまった ・自分の …

学習にスマホアプリ?

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 中高生になると、スマホやタブレットなどを持つ子が増えてきますよね? スマホやタブレットなどを使うと、学習アプリなどを勉強に活用できるという利点もありますが、SN …

丁寧に仕事しろと言われたら

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 仕事をしていたら必ず上司に言われる、”丁寧に仕事をしろ”と言う注意。 しかしこの”丁寧”という言葉と必ず対称で出 …

我慢の観点を変える

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 今日から毎日頑張るぞ! …と決めたことをすぐに反故にしてしまう人はいませんか? 監視下であれば”仕方がない”のでやり続けますよね? しか …