伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

ガソリンの給油口

投稿日:2018年12月17日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です♪

ご存知の方も多いかもしれませんが、知らない人にとっては目からウロコの豆知識(^ ^)

近年、若者を中心とした車離れにより、必要な時だけレンタカー・カーシェアリングというユーザーも増えているようです。また、車を所有している方でも、旅先でレンタカーというのはよくある話…。

と、自分の車以外に乗車する機会の多い昨今。
いざ給油の際「あれ、この車、給油口どっちだっけ?」と迷った経験ありませんか(>_<)?

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

LIFE IS NOW

こんばんは〜 「ラポット」も相変わらず熱いですですよ〜 ホント嬉しい限りです!なんでもご相談くださいね ででで 実はもう1つ新たに販売品目を追加致しました それは… イラスト事業です まぁあまりよくわ …

そこは本当に行き止まり?2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 今いるその場所は今までの努力の結果だということです! 行き止まったのなら進んできたということです! 確かに口で言うほど努力することは簡単なもの …

プラス思考でいくぞ!と言うマイナス思考2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです♪ 例えば何かミスをしたとします。 マイナス思考の人間はいつまでもそれを悩みます。 ・自分のせいで迷惑をかけた ・評価が下がってしまった ・自分の …

年に一度の?

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! ANA、JALは年に一度だけ女性が中心となって運航を行う日があるそうで…( ̄^ ̄)ゞ その日はひな祭り♪ ANA、JALともひな祭りには”ひなまつり …

任務は責任を持って2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! ・これくらい出来なくても他の誰かがやるだろう ・私ぐらい休んでも特に問題もないだろう という”人任せの発想=無責任”と …