伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

Monday

投稿日:

せっかくの月曜日なのに昼頃から雨が降って来たよ〜(T ^ T)

ダンボール屋さんは雨が嫌いです!

紙の商品なので濡れると商品価値が下がります!!

だから大っ嫌い

それに寒いのも個人的には大っ嫌い(>_<)

早く夏来ないかなぁ〜


それより、2週間前に胃カメラの検査して検査結果を聞きに今から行って来ます〜(^^)

なので今日は早めに失礼しますね♪

ではまた明日♡

-BLOG

執筆者:

関連記事

お歳暮は贈る?贈らない?2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 歳暮とお中元のどちらかを贈る場合は、お歳暮を優先するのが一般的で、どちらも贈る場合はお歳暮を多少高めに見積もる。などとよく言われますが、そもそ …

続けるための小さなコツ3

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 計画を立てたなら毎日の経過を記していくということが有効な手段です☆ 例えば…。 スマホアプリでも良いので、明日の予定や目標を立てる。 その日の …

自信とは自分を信じること

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 自信を持てと言われても何をどうすれば良いのか、ピンと来ない人が少なくないようです! そういう時は言葉の通り、”自分を信じられるかどうか” …

平和的解決を目指す

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 感情が高ぶるととにかく攻撃的になりやすいものです! 平和的解決を望むのなら常に平常心を保てなければなりません。 争いになると結果勝敗は着くが、どちらも傷付き必ず …

始業時間ギリギリに来て何が悪い?

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! ある車通勤の営業会社での話。 8時出社の会社にほぼ毎日7時55分以降に来る者がいます(°_°) つまり始業開始5分前を切ってから出社してくると言う事です! その …

PREV
Team Leader
NEXT
Friend