伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

Friend

投稿日:

こんばんは〜( ◠‿◠ )

昨日はブログちょっとおやすみしてしまいましたf^_^;

昨日の夕方!僕のFBのお友達が「ラポット」をみて是非欲しいということで、わざわざ来社していただきました。

でも実は一度もお会いしたことのない方だったのですが「ラポット」きっかけでお会いでき、その流れで夜は飲みに行きめっちゃ楽しくお話しさせて頂きました。とっても充実した時間を過ごせ、さらに学ぶ事もたくさんありました。

いろんなきっかけで出会いってあるし、またその出会いを大切にして行きたいと思います。

『ラポット』にはそういう力もあるのかも…♡

-BLOG

執筆者:

関連記事

仕事が上達するコツなんてあるのか3

こんにちは! 神崎カートンの浦田です☆ 前回の続きです! もちろん体力や運動神経の差もありますが、今は”練習の仕方”という観点だけで考えて欲しいです(o^^o) ただ漠然と仕事 …

無印良品のボディケアアイテム2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 2.ハーバル ボディオイルジェル お肌に少し油分を与えたいときは、重た過ぎないオイルジェルがおすすめですd( ̄  ̄) 有機農法で育てられた国産 …

明確な目標をもって2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! ただ趣味や生活の為に、お金の為に、建前の為に…。 こんなことで仕事をするのはちょっともったいない気がしませんか?? “どうせやるな …

DJポリス3

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! DJポリスのようにその場での対応によって、威圧的な態度では反感を買い、媚びた姿勢ではひんしゅくを買ってしまう難しい状況において、さすがは、アナウンス技術の競技会 …

観点を変えて前向きに♪

こんにちは(^ ^) 神崎カートンの浦田です! “今から10個の仕事に挑戦し全てを完成させなさい。”こんな課題があったとします。 これら10個全てを苦心の末完成させたとします! …

PREV
Monday
NEXT
Rakuten