伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

ポッキー&プリッツの日の裏話

投稿日:2018年11月11日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!

毎年恒例になっているポッキー&プリッツの日☆
そんな日の裏話です( ´ ▽ ` )

ポッキー(1966年生まれ)より、3つ先輩のプリッツ(1963年生まれ)。
先輩のプリッツが、後輩のポッキーばかりがもてはやされる現実に、少々毒を吐いています…(*_*)

今となれば11月11日はもはや日本国民の多くが知る有名な記念日です!
1が6つ並ぶおめでたい日、平成11年11月11日にスタートしました(^ ^)

しかしプリッツ(氏)にとっては、何とも耐え難い1日でもあるようです…。

2016年11月11日
プリッツの気持ち

今年もついに、この日が来てしまいました。
私、プリッツにとって、一年で一番つらい日のはじまりです。

…そして2017年…。

2017年11月11日
プリッツの気持ち

ある日のこと。
私、プリッツは、突然グリコ本社に呼び出されました。
思い当たる節がないわけではありません。
去年の11月11日の、ホームページの件でしょう。

2016年にカミングアウトしたプリッツ(氏)積年の思いが、見事に報われま………。

“プリッツの気持ち”は続きは公式サイトで見てみてください!
このセンスには脱帽です( ̄^ ̄)
時間を忘れ、思わず読み入ってしまいます☆

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

成功者の3つの共通点2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! もはや夢や目標を持っていない人は、成功どころか、普通の凡人で終わります…。 “もっと頑張れ”と、優秀な上司がいくら説得 …

気遣いにもマナー

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 間違いを間違いだと指摘出来る気遣い。 組織を最優先に考えたらそうならざるを得ない場面が多々ありますよね? ただし言い方に注意せねばなりません(^ ^) 同じ指摘 …

Wrapot

こんにちは😃 昨日からたくさんのお問い合わせありがとうございます🎵 さて、今日ご紹介するデザインはホームページ下部の「ラポット」画面の2枚目❗️マカロン柄と年輪柄でござ …

我慢の観点を変える

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 今日から毎日頑張るぞ! …と決めたことをすぐに反故にしてしまう人はいませんか? 監視下であれば”仕方がない”のでやり続けますよね? しか …

任務は責任を持って2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! ・これくらい出来なくても他の誰かがやるだろう ・私ぐらい休んでも特に問題もないだろう という”人任せの発想=無責任”と …