伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

臭い玉のセルフチェック

投稿日:2018年10月4日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!

前回お伝えした臭い玉!
自分は大丈夫なのか気になる方も多いのではぬいでしょうか??
セルフチェック法をお伝えします☆

下の4つの項目にいくつ当てはまるか考えてみてください!

・口臭が気になる
・歯磨きをしても、嫌な臭いが取れない
・上を向いたままうがいをすると、独特の臭いがする
・喉を開けると、左右の小さな穴に白っぽい塊が見える

です♪
みなさんはいくつ当てはまりましたか? ?
特に最後のの塊が見えたなら、臭い玉である可能性は大です!!
早速、取り出す方法について見ていきましょう(*_*)!
それはまた次回に☆
 

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

COSTCO

日曜日に大好きなコストコ行ってきまして(o^^o) またいろいろお買い物しちゃいました(笑) でも平日でも多いのに連休中日だったのでめっちゃたくさんの人で混雑してました! ウロウロといろいろ物色(≧∀ …

個性、自分らしさとはなにか3

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 要するに”Let it be”。あるがままに。 ということなのではないでしょうか? 感じたままに、思うがままにその選ん …

ピンチの時に最高の一手を放つ

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 仕事上で想定外のことが起こり、窮地に陥ることがよくあります(*_*) その時一番良いのは”想定しておくこと”ですが、そうでないことが起こ …

子供の習い事事情

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 習い事ランキングで上位を占めるものといえば、スイミング・ピアノ・英語など。。 そうした定番の人気は相変わらずですが、最近は習い事の種類も増え、従来とはちがうユニ …

この時期に起こりやすいアレルギーによる皮膚の炎症とは?

こんにちは! 神崎カートンの浦田です!   アレルギー性の皮膚の炎症とは、抗原になる物質が皮膚と接触することにより皮膚にアレルギー反応が起こり、かゆみを伴う紅斑や丘疹(きゅうしん)などがみられること( …