伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

洋楽PV

投稿日:

昨日は大好きなお客様と新年会で、とても楽しい時間を過ごせました

いつもそのお客様と飲むと楽しすぎてついつい飲みすぎちゃうんですよね~

ってことで、ちょっと二日酔いながらもブログ書いてます(笑)

そうそう僕はiPhone使ってるんですけど、最近着信音を変えるのにハマってまして

今の僕の着信音をご紹介します

 

テンション上がりますよね~

テンション上がる好きな曲を着信音にしてたら、いい電話しかかかってこない気がする

単純な発想です(笑)

 

-BLOG

執筆者:

関連記事

雑音を気にするな3

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! これが最も集中出来ない原因なんです。 まさに負のスパイラルの始まりです! 実は集中力とリラックス状態には密接な関係があります☆ 集中したいなら …

自信を持つ方法2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 結果を出すために頑張ってみた。 しかし結果が出ない。自分に自信が無い。 …というサイクルが最もよく見られる思考サイクルだと思います( ̄^ ̄) …

南極では風邪を引かない?2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 「ちょっと週末、南極行ってくるわー」くらい、南極がメジャーな観光スポットにでもなれば話は別ですが、現状、南極に”人混み&#8221 …

ヨガスクワット!

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 何を食べても美味しく感じられる季節の到来です! この時期を大いに楽しみたい一方で、体重増加も気になるところですね…。 特に、エアコンの効いた部屋でゴロゴロ過ごし …

迷いやすい人の特徴とは?3

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! あれもこれも欲しがる人も迷いが生じやすいです! 一つを選ぶと言うことは、他者を捨てるということです! この原理原則を完全に理解していない人に多 …