伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

ガソリンの給油口

投稿日:2018年12月17日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です♪

ご存知の方も多いかもしれませんが、知らない人にとっては目からウロコの豆知識(^ ^)

近年、若者を中心とした車離れにより、必要な時だけレンタカー・カーシェアリングというユーザーも増えているようです。また、車を所有している方でも、旅先でレンタカーというのはよくある話…。

と、自分の車以外に乗車する機会の多い昨今。
いざ給油の際「あれ、この車、給油口どっちだっけ?」と迷った経験ありませんか(>_<)?

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Friend

こんばんは〜( ◠‿◠ ) 昨日はブログちょっとおやすみしてしまいましたf^_^; 昨日の夕方!僕のFBのお友達が「ラポット」をみて是非欲しいということで、わざわざ来社していただきました。 でも実は一 …

無印良品のボディケアアイテム!

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! いよいよ乾燥が気になる季節! ついつい顔ばかりに意識が向いてしまいますが、ボディにも入念な保湿ケアが必要な時期です(>_<)! 今回スキンケアライン …

人生の意味とは?

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! “人生とは何か”と考えたことはありますか? そんな面倒臭いこと考えたこともないかもしれません(*_*) しかし、考えたくなる時もありませ …

集中できない原因とは?

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 仕事で集中しなければならないのに、どうしても集中出来ない…。 “もっと集中しろ!”と人から言われようが自分自身に発奮しようが集中出来ない …

お歳暮の交換?

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 大きな声では言えませんが、お歳暮やお中元で頂戴した あまり嬉しくない 品…。 どう考えても我が家では使わない品だったり、どうしても好みに合わない品だったり(&g …