伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

負けてからが勝負2

投稿日:2019年7月7日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!
前回の続きです!

しかしスキーそのものはド素人ですから、そう簡単に出来るものでもありません(*_*)
“甘かった”と痛感したそうです!

当然スポンサーもつくはずもなくバイトをしながらオリンピックを目指し、努力を重ねてようやく平昌オリンピックの切符を手にしました(^ ^)
年齢は37歳。
普通ならもう諦めてしまうような年齢です(°_°)!

結果決勝には進めず、想定外の点数の低さに本人もショックだったようですが、もう次の大会へと心も体も向かっています☆

“負けるから考える。
いろんなことを取り込もうとする。
強くなれるチャンス。
こうして積み重ねて強くなって行くんです。
歩みを止めてはいけない。”

田原さんの言葉です!
負けてからが勝負だということです(o^^o)
逆転勝利のためにも進み続けていきましょう♪

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

丁寧に仕事しろと言われたら2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 丁寧に仕事をしろと注意を受け、丁寧に仕事をしたら遅いと言われる。 どっちなんだ!と思う方、それは”失敗しないギリギリの速度で丁寧に …

ピンチの時に最高の一手を放つ3

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 右か左かの選択ミスをしても、それを次に生かした人生を歩んできているかどうかも大きな要因ですね☆ 仕事で失敗する事は許されない。 戦場で言うなら …

パクツイは犯罪?2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです!結果…。 利用規約を見ると、”ご自身のコンテンツが著作権を侵害する方法でコピーされたと判断される場合は、当社の著作権侵害報告フォーム …

Wrapot

こんにちは😃 昨日からたくさんのお問い合わせありがとうございます🎵 さて、今日ご紹介するデザインはホームページ下部の「ラポット」画面の2枚目❗️マカロン柄と年輪柄でござ …

我慢の観点を変える3

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 30分の睡眠時間を削って早く起きるのは苦痛の極みです( ̄^ ̄) 睡眠欲などそう簡単に放棄出来ません。 1日2日なら可能ですが、毎日継続するとな …