こんにちは!
神崎カートンの浦田です!
前回の続きです!

誰しも褒められる為に仕事をしている訳ではありません!
いずれの方々も自分の為に仕事をしているはずですよね?
そういう時は自分で自分を褒めてあげれば良いんです♪
そしてそういう考え方で進む時こそ、成長というゴールがあります!
何があっても3ヵ月、半年、一年、3年と続けろとよく言いますが、そういう外部からの影響ではなく、”自分自身と向き合うことが大事だ”ということでしょう☆
褒められなくても伸びる人間を目指しましょう(o^^o)
投稿日:2019年3月7日 更新日:
こんにちは!
神崎カートンの浦田です!
前回の続きです!

誰しも褒められる為に仕事をしている訳ではありません!
いずれの方々も自分の為に仕事をしているはずですよね?
そういう時は自分で自分を褒めてあげれば良いんです♪
そしてそういう考え方で進む時こそ、成長というゴールがあります!
何があっても3ヵ月、半年、一年、3年と続けろとよく言いますが、そういう外部からの影響ではなく、”自分自身と向き合うことが大事だ”ということでしょう☆
褒められなくても伸びる人間を目指しましょう(o^^o)
執筆者:投稿神崎カートン
関連記事
先週は夜の予定が多くて今週はちょっと肝臓を休めてやろうかと思ってますσ(^_^;) その中でも1番の贅沢はフランス料理をいただき美味しいワインをたっぷり堪能した時でした♡ 幸せ〜(o^^o) まだまだ …
こんにちは! 神崎カートンの浦田です♪ 前回の続きです! これは実社会において似ている部分があります! 訓練や努力を重ねた結果、実際には小さなスキルは上がっているのですが、なかなか体感することが出来な …
こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 飛行機が地上で最も苦手なことってなんだか分かりますか?? それはバックです! 普段私たちが乗る一般的な飛行機はバックをすることができません! ジェットエンジンの …
こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 見栄や羨望から他人の人生と比べてしまうことはありませんか? いちいち比べる必要がないことはみなさん承知の上でしょう!^ ^ 例えば年収1億円の者は年収2億円の者 …