伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

病は早いうちに

投稿日:2019年10月28日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!

花粉症、もしくは風邪の症状が出ると誰しも即薬を買う、病院に行くなどの対応します!
ところが肩こり、目の疲れなどは何故か我慢し放置しがちです(°_°)!
ひどくなる前に早く治しましょう!

肩こりも目の疲れも、軽度のうちに手を打つ方が治りも早くなります!
ところが忙しいのもあって放置しがちになり、気付いた時にはえらい騒ぎになっていることがあります( ̄^ ̄)

もちろん”病は気から”と言います!
気持ちで何とかなることだってあるのかもしれません。
しかしこれは強い精神力の効果を謳ったもので、実際の病気は薬や専門家に頼るべきことです!

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

肩こりを甘くみるな2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 実は肩こりに有効なストレッチ法や、対処法があります! 様々な方法があり、症状に合わせて使い分けることが推奨されているので、まずは自分でいろいろ …

丁寧に仕事しろと言われたら2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 丁寧に仕事をしろと注意を受け、丁寧に仕事をしたら遅いと言われる。 どっちなんだ!と思う方、それは”失敗しないギリギリの速度で丁寧に …

お歳暮は贈る?贈らない?2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 歳暮とお中元のどちらかを贈る場合は、お歳暮を優先するのが一般的で、どちらも贈る場合はお歳暮を多少高めに見積もる。などとよく言われますが、そもそ …

ポジティブワードを理解しよう!2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 「100件回ったが全部断られた。今日1日…」 の後に続く言葉。 “無駄に過ごした” と “たくさん経験させ …

DJポリス2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 暴走寸前のサポーターたちにした注意勧告でどんな言葉を選んだのでしょうか?? “信号赤だぞ!早く歩道に戻りなさい!” & …