伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

勇気ある撤退を

投稿日:2019年10月8日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!

ここまで積み重ねてきた努力が水泡と化してしまう。
そう思うと無駄と分かっていてもなかなか簡単にそれを捨てられません(*_*)

しかしそこで無理やり前進し、無駄死にすれば本当に終わってしまいます。
一旦退却して一からやり直せば遠回りはしてしまいますが、成功の可能性が残ります☆
しかしこれがなかなか”言うは易し、行うは難し”の極みです( ̄^ ̄)

目の前に現れたとてつもなく高い壁。
一生懸命生きていると、この壁に幾度となく阻まれます。
これに立ち向かい乗り越えていくには勇気が必要で、果敢に挑戦していかねばそう簡単に乗り越えられません(>_<)!

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

次の元号は?

世界で唯一日本で使われれる”元号”。 来年の4月で平成が終わるのはみなさんご存知ですよね?? 次の元号は何になるのでしょうか? 元号は”時代の理想”が表 …

フラワーアレジメント

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 幼いころから花や緑に親しみ、育てる活動は「花育」とも呼ばれ、注目を集めています(^ ^) 農林水産省でも「全国花育活動事例集」を作成するなどして、花育を推進☆ …

明るく朗らかにをモットーに!

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! いつも明るく朗らかな人は、見ていて気持ちが良いものです♪ コミュニケーションをとるとこちらが元気をもらえます! そういうムードメーカー的な人を目指してみたくない …

自己犠牲の精神は強さ2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 自分を犠牲にするから必ず”損”をする、もしくはかなりの高確率で被害を受けるのことになります(>_<) それ …

出る杭は打たれるが出すぎた杭は打たれない

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! “出る杭は打たれるが出すぎた杭は打たれない”と言う言葉がありますよね? “出る杭”と聞くと何となく厄介者のイメー …