伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

アイドルの追っかけ

投稿日:2018年8月8日 更新日:

こんばんは!
神崎カートンの浦田です!

アイドルを応援する方法には、それぞれの形があります!
しかし最近はまるでスマホゲームのように”課金する=強い”。
つまりCDやグッズをたくさん買って、追っかけをすることがその応援の証明のようになってしまっている側面もあります( ̄^ ̄)

CDを数千枚買って握手券を手に入れたとか、アイドルの追っかけをするお金がなくなって偽チケットの販売やキセル乗車などの犯罪を犯してしまう人の話も聞きます(*_*)

彼らはなぜ他人で血の繋がりもない女性にそれほどのお金と時間を費やすのでしょうか?
後々後悔はしないのでしょうか?

人間は何かを信じて生きています!
それがアイドルだった場合、いつかはそのアイドルは結婚をしてファンのもとを離れていきます(>_<)

その際多額のお金を費やしてきたファンは、"一体俺の今までの時間はなんだったのか?"とぽっかり空いた財布の中身と心に愕然とするわけです…。

私の知り合いの元アイドルの子たちもそういったファンに申し訳ないと思いつつ、しかし最後は自分の幸せを選ぶしかないので、"こればっかりはどうしようもない"と話していました。

何かにお金や時間を費やすのはもちろん自分の自由ですが、自分の先の人生をしっかりと考えて"本当に今アイドルに時間とお金を費やすべきなのか?"と冷静になる瞬間も大切だと思います( ̄^ ̄)

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パクツイは犯罪?2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです!結果…。 利用規約を見ると、”ご自身のコンテンツが著作権を侵害する方法でコピーされたと判断される場合は、当社の著作権侵害報告フォーム …

COSTCO

日曜日に大好きなコストコ行ってきまして(o^^o) またいろいろお買い物しちゃいました(笑) でも平日でも多いのに連休中日だったのでめっちゃたくさんの人で混雑してました! ウロウロといろいろ物色(≧∀ …

一度や二度の敗北は当たり前!3

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! そしてついに1860年、51歳でついに大統領に当選します(*^^*) 貧乏な家に生まれながら諦めることなく挑戦し続け、ついに大逆転の人生をつか …

ポジティブワードを理解しよう!2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 「100件回ったが全部断られた。今日1日…」 の後に続く言葉。 “無駄に過ごした” と “たくさん経験させ …

人を和ませる親和力3

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 子どもは大人ほどのクヨクヨした気持ちがありません。 良い意味でも悪い意味でも、人生を謳歌していて、喜びも悲しみも豪快です( ̄^ ̄) これもまた …