伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

せっかくのお膳立てを楽しもう!

投稿日:2019年6月29日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!

困難に次ぐ困難、”もうやってられない!”などと沈んでいる人はいませんか?
よく思い出して下さい!
正義のヒーローやアニメのスーパースターは必ずと言って良いほど、今のあなたと同じ状況に陥りながら、見事な逆転劇を演出しているはずです(^ ^)

困難に次ぐ困難で既に人生のお終いのような状況から、鋼の精神力をもって何とか努力を重ねて成功へと歩んでいく。
見ていて爽快で、格好良すぎて泣けてくるほどのストーリー。
アニメや漫画でよくある話ですねd( ̄  ̄)
自分もああなりたいものだと感銘を受けた人も少なくないでしょう!
ではそのどん底から這い上がれるのは何故でしょうか?

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

年をとると1年が短く感じるのはなぜ?

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! “いやぁ、1年って早いね。あっという間だね。” 誕生日や記念日、何かしらの節目で誰もが口にしたことのあるセリフではないでしょうか(^ ^ …

暑いからこそ!

朝の情報番組で取り上げられていてなるほどと納得させられることがありました! 夏場ってとにかく暑い!! なので少しでも体の体温を下げようとかき氷やアイスなどが目にとまりがちではありませんか?? でも逆に …

明るく朗らかにをモットーに!2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! “イライラしたくないけどイライラさせる要因がある”そういった方も多いでしょう(*_*) でも社会人はそんなこと言ってら …

お歳暮は贈る?贈らない?2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 歳暮とお中元のどちらかを贈る場合は、お歳暮を優先するのが一般的で、どちらも贈る場合はお歳暮を多少高めに見積もる。などとよく言われますが、そもそ …

始業時間ギリギリに来て何が悪い?

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! ある車通勤の営業会社での話。 8時出社の会社にほぼ毎日7時55分以降に来る者がいます(°_°) つまり始業開始5分前を切ってから出社してくると言う事です! その …