お疲れ様で〜す
今月は何かと予定がぎっしりでして、スケジュール管理はiPhoneでしてるんですけど、ふと気がついたら全てが予定ありになってた(笑)
そりゃ疲れたまるわ…
そろそろどこかで息抜きしたいけど結局来月ですね
投稿日:
お疲れ様で〜す
今月は何かと予定がぎっしりでして、スケジュール管理はiPhoneでしてるんですけど、ふと気がついたら全てが予定ありになってた(笑)
そりゃ疲れたまるわ…
そろそろどこかで息抜きしたいけど結局来月ですね
執筆者:k-carton
関連記事
こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 大きなミスをしてしまったり大敗すると気分は下がり、嫌な気持ちになってしまいやる気も失せてしまう、誰しも経験したことがあるはずです! しかしまるで自分の人生はこれ …
みなさん美容や健康に気を使われている方は多いと思うのですが、飲み物は普段何を飲まれますか?? オススメはザクロジュース(*^^*) 味はアセロラみたいなイメージで、少し酸っぱいかな?ぐらいです☆ ザク …