日曜日に大好きなコストコ行ってきまして(o^^o)
またいろいろお買い物しちゃいました(笑)
でも平日でも多いのに連休中日だったのでめっちゃたくさんの人で混雑してました!
エナジードリンク!の『シャーク』
はい♡1ケースお買い上げ〜(笑)
なんてしてたら…
今日は西宮ストークスの試合やった!!!
ってことで…
なんと大大大勝利〜*\(^o^)/*
今月も残りわすが!頑張りましょう〜p(^_^)q
投稿日:
日曜日に大好きなコストコ行ってきまして(o^^o)
またいろいろお買い物しちゃいました(笑)
でも平日でも多いのに連休中日だったのでめっちゃたくさんの人で混雑してました!
エナジードリンク!の『シャーク』
はい♡1ケースお買い上げ〜(笑)
なんてしてたら…
今日は西宮ストークスの試合やった!!!
ってことで…
なんと大大大勝利〜*\(^o^)/*
今月も残りわすが!頑張りましょう〜p(^_^)q
執筆者:k-carton
関連記事
こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです♪ 朝礼中にメモはなかなか取れないかもしれませんが、終わった後に一言、二言、控えておくくらいのことなら何でもないことではありませんか?? ただ何で …
こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 無印良品の化粧品でも、オーガニック系のケア材でも化粧品でもよく耳にするのが『jojoba』です(o^^o) 『ホホバ』とはカリフォルニアやメキシコなどの砂漠に生 …