伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

B.LEAGUE

投稿日:

おはようございます(^^)

昨日はスポンサーさせていただいている「西宮ストークス」の試合を観戦してきました(^-^)v

終始押し気味の試合展開で盛り上がりましたが、後半最大20点差まであったスコアが6点差まで押されヒヤヒヤしました…σ(^_^;)

それにしても今はバスケが熱い!!!

僕はずっとサッカーしてたんですが、今となってはバスケにハマっております(笑)

みなさんもよかったら一度生で観戦してください!

絶対ハマりますよ〜(๑>◡<๑)

-BLOG

執筆者:

関連記事

千里の道も一歩から

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! これは”どんなに長い距離も必ず一歩目から始まる”という教えですね! “四の五の言わずにまずは一歩踏み出してみよう!&#822 …

とやかく言う前に即行動

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 休憩時間が終わったそのあと、行動が遅くなってしまう人を見かけます。 あーしんどい、あーめんどくさい、そんなセリフを吐きつつ動いていませんか( ̄^ ̄)? かく言う …

会社は個性の集まり

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 全く同じ個性が集まっても会社は成立しません! 多種にわたる価値観、発想、着眼点を持つ者たちがいてこそ会社は成長しますし、成立しているんです(o^^o) そうでな …

個性、自分らしさとはなにか3

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 要するに”Let it be”。あるがままに。 ということなのではないでしょうか? 感じたままに、思うがままにその選ん …

空港のターンテーブルから??

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 高松空港のターンテーブルで荷物以外で回ってくる意外なものは?? “うどん”です!笑 食べられる本物ではなく、オブジェですので念のため。笑 …

PREV
Curry
NEXT
French