伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

黒い汗の正体2

投稿日:2018年9月11日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!

前回の続きです!

そして、彼の顔を見ると、なんと頭から黒い汗がダラダラと流れていたんです(@_@)
その光景にドン引きしていると、私の表情に気がついた彼は、すぐにトイレに駆け込んで行きました…。

その後全てを話してくれたのですが、どうやら彼は薄毛に悩んでおり、頭皮を隠す市販の黒い粉を毎日振っていたそうです(*_*)
しかし水に濡れるとすぐに落ちてしまうそうで、黒い汗になったということでした。

黒い汗を流す姿はもう見たくないと彼に頼んだそうです。
たとえ薄毛が目立っても、そのままの状態を希望しました。
確かに黒い汗が出てると少し怖く感じますよね…(*_*)

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Curry

ラポットサポートデスクの山中です! 週の真ん中、水曜日。お疲れではありませんか? 本日の晩御飯はカレーでした。 みなさん、カレーはスーパーフードなんですよ! その効果は野球選手のイチローが日常的にカレ …

観点を変えて前向きに♪2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です☆ 前回の続きです! “キミは前向きでポジティブな性格だから羨ましいよ” “細かい事を気にしない性格で羨ましいね” …

Wrapot

こんばんは 明日はバレンタイン 女性はチョコの準備は出来ましたか❓ 男性は受け取る心の準備出来ましたか❓ なんてボヤいてますが(笑) 今年は和のチョコが流行りみたいで、日本酒を使ったチョコや味噌を使っ …

個性、自分らしさとはなにか2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 3文字熟語で言えば価値観、人生観、世界観というところではないでしょうか? しかしこれまた哲学的な感じがしますね(*_*) この3つの漢字が並ぶ …

人生の意味とは?2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! つまり”よく分からないけど本能的に知っている”と言うところでしょうか?☆ 厳密に言うと人生に意味はあるのでしょうけども …