伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

黒い汗の正体2

投稿日:2018年9月11日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!

前回の続きです!

そして、彼の顔を見ると、なんと頭から黒い汗がダラダラと流れていたんです(@_@)
その光景にドン引きしていると、私の表情に気がついた彼は、すぐにトイレに駆け込んで行きました…。

その後全てを話してくれたのですが、どうやら彼は薄毛に悩んでおり、頭皮を隠す市販の黒い粉を毎日振っていたそうです(*_*)
しかし水に濡れるとすぐに落ちてしまうそうで、黒い汗になったということでした。

黒い汗を流す姿はもう見たくないと彼に頼んだそうです。
たとえ薄毛が目立っても、そのままの状態を希望しました。
確かに黒い汗が出てると少し怖く感じますよね…(*_*)

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

南極では風邪を引かない?

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! ネット上でも様々な意見が飛び交っているこの質問…。 この質問の答えに最も多く登場するのが”極寒で細菌・ウイルス自体が生きられないから”と …

スモールステップの法則2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです♪ 1.まずは簡単な事を絶対にやる! 大きな目標を立て、夢ばかりを語っていても何も始まりません! 小さな事からでも良いのでまずはスタートを切ること …

空港のターンテーブルから??

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 高松空港のターンテーブルで荷物以外で回ってくる意外なものは?? “うどん”です!笑 食べられる本物ではなく、オブジェですので念のため。笑 …

深呼吸の効果2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです☆ 効果その3 血圧を下げる 特にアラフォーの方々は加齢が進むほど高血圧になっていきます! 別名”サイレントキラー”と呼ば …

褒められて伸びるタイプ3

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 誰しも褒められる為に仕事をしている訳ではありません! いずれの方々も自分の為に仕事をしているはずですよね? そういう時は自分で自分を褒めてあげ …