伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

黒い汗の正体2

投稿日:2018年9月11日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!

前回の続きです!

そして、彼の顔を見ると、なんと頭から黒い汗がダラダラと流れていたんです(@_@)
その光景にドン引きしていると、私の表情に気がついた彼は、すぐにトイレに駆け込んで行きました…。

その後全てを話してくれたのですが、どうやら彼は薄毛に悩んでおり、頭皮を隠す市販の黒い粉を毎日振っていたそうです(*_*)
しかし水に濡れるとすぐに落ちてしまうそうで、黒い汗になったということでした。

黒い汗を流す姿はもう見たくないと彼に頼んだそうです。
たとえ薄毛が目立っても、そのままの状態を希望しました。
確かに黒い汗が出てると少し怖く感じますよね…(*_*)

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

南極では風邪を引かない?

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! ネット上でも様々な意見が飛び交っているこの質問…。 この質問の答えに最も多く登場するのが”極寒で細菌・ウイルス自体が生きられないから”と …

仕事が上達するコツなんてあるのか2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! ほとんどの人が1の”基本から外れている”という事に当てはまるはずです!しかし当の本人は”絶対にそんなことは …

褒められて伸びるタイプ

こんにちは! 神崎カートンの浦田です☆ “褒められて伸びるタイプ”という言葉があります(^ ^) そりゃ頑張ったことに対して褒められたら、ほとんどの人が嬉しいはずです。 しかし …

千里の道も一歩から2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 目指すべきゴールばかりを見ていると、あの場所に行くまでに一体どれだけの努力を積み重ね、どれだけの苦労を背負うのだろう?とやる前から意気消沈して …

ほうれんそう2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 昔よりこれらを徹底することが組織運営の基本とされてきました(^ ^) 内容的には”報告と連絡”の違いが分かりにくい人も …