伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

言い訳の天才3

投稿日:2019年8月10日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!
前回の続きです!

2.いや今日は疲れているから仕方ない
疲れているのは毎日です!
スタートしてしまったら疲れている日もへったくれもありません!

3.いややっても無駄だな多分
やって無駄なことなどありませんし、なぜ無駄だと思うことを”やる”と決めたのかということです( ̄ー ̄)

そして”私はやれば出来る子なのだ”と自分を肯定化します。
その通りです、やれば出来ます。
ただし誰でもやれば出来ます。
その”やるかやらないか”が大切です☆
“自分に言い訳をしない”
これをまず心に決めてから行動を始めましょう!

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西宮ストークス

おはようございます😃 また新たな1週間が始まりますね‼️ 張り切って行きましょう👍🏼 先週の土曜日にBリーグの西宮ストークスさんの試合を見に行って来まし …

個性、自分らしさとはなにか

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン、なんて歌も流行りましたが、そもそも個性・自分らしさとは何なのでしょうか? こういうことを言い出すと哲 …

プチご褒美!2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です☆ 前回の続きです! ・ムール貝の白ワイン蒸し いいことがあった日の乾杯フードにぴったりなのが、こちらのムール貝☆ ちょっとお洒落な食卓を演出してくれるこんなおつま …

ポジティブワードを理解しよう!2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 「100件回ったが全部断られた。今日1日…」 の後に続く言葉。 “無駄に過ごした” と “たくさん経験させ …

強引ではなく強気で2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! ここで”多分無理だと思うけど”もしくは”そりゃ無理は承知の上ですけど”と考えて行動に移すと、失 …