伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

優しさには積極性が必要2

投稿日:2019年7月13日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!
前回の続きです!

親切にしても嫌な気持ちになったり、損するのは嫌だと思ってしまいます(*_*)
行動してみて上記のように言われたら、こちらも放っておけば良いだけなので、逆に”気にするだけ損”です!

偽善者のように思われるのではないかと考えてしまってちょっと躊躇してしまうこともあります。
優しさは時に押し売りのようになってしまう時があるのも事実です( ̄^ ̄)
でもそれも経験、勉強です!
やってみなければ分からないことが多いのもまた事実です♪

人がたくさん見ているところで人に優しくすることが恥ずかしいという理由で行動に移せない人もいますね(^ ^)
でもどんなことにも言えますが、人がなんと言おうと自分の心に素直に行動すべきです!
人に対する優しさとは、行動力も伴っていなければなりませんd( ̄  ̄)
後悔するくらいなら行動に移しましょう!

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パクツイは犯罪?2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです!結果…。 利用規約を見ると、”ご自身のコンテンツが著作権を侵害する方法でコピーされたと判断される場合は、当社の著作権侵害報告フォーム …

実は本当に怖いのは??

こんにちは! 神崎カートンの浦田です☆ 体型を左右する皮下脂肪ばかりを気にしがちですが、実はたまると怖いのは体内に悪玉物質を増やす”内臓脂肪”の方ってご存知でしたか?? 内臓脂 …

明確な目標をもって

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 「今日も定時まで仕事頑張るか!」 このようなセリフを吐きつつ仕事に従事しておられる方も少なからずおられることでしょう! しかしこれは本気で人生を歩んでいるとは到 …

自信を持つ方法2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 結果を出すために頑張ってみた。 しかし結果が出ない。自分に自信が無い。 …というサイクルが最もよく見られる思考サイクルだと思います( ̄^ ̄) …

スキルアップ=ゲームのレベルアップ4

こんにちは! 神崎カートンの浦田です☆ 前回の続きです!! 一生懸命頑張っているのに、全然スキルアップを体感出来ない!とみなさんは諦めてしまっていませんか?? 実際は少しずつスキルは上がっているのでし …