伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

ヨガスクワット!

投稿日:2018年9月6日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!

何を食べても美味しく感じられる季節の到来です!
この時期を大いに楽しみたい一方で、体重増加も気になるところですね…。

特に、エアコンの効いた部屋でゴロゴロ過ごした夏は、代謝率も下がっていることでしょう!
そんな方にはヨガスクワットがオススメです!
特徴を5つご紹介しますd( ̄  ̄)

1.足の開きが大きく、膝を深く曲げる
股関節周辺、ハムストリングスの柔軟性が養われます。

2.両腕を絡めた状態をつくる
「ガルーダーサナ(両腕を絡めた状態)」の腕の形をとることで肩甲骨、肩、首のこりが改善され、肩甲骨周辺の褐色脂肪細胞を刺激するため、代謝率アップが期待できます(^ ^)

あと3つは次回に!

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ローソンから再発売!

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! ローソンは来月9/4から、”アイスほうじ茶ラテ”を期間限定で再発売するそうです(*^^*) アイスほうじ茶ラテは、甘さを抑えて、すっきり …

Curry

ラポットサポートデスクの山中です! 週の真ん中、水曜日。お疲れではありませんか? 本日の晩御飯はカレーでした。 みなさん、カレーはスーパーフードなんですよ! その効果は野球選手のイチローが日常的にカレ …

11月25日は??

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 11月25日はオフィスレディ、いわゆるここにいる”OLさんの日”です(^ ^) OLさんの日と言ってもピンと来る方は少数派だと思います( …

プレ金の次??

プレ金とはプレミアムフライデーのこと! ではシャイニングマンデーと言う言葉、ご存知ですか??(^ ^) なにそれ?と言う方がほとんどでしょう! 実際プレミアムフライデーもそんなに浸透していないイメージ …

とやかく言う前に即行動

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 休憩時間が終わったそのあと、行動が遅くなってしまう人を見かけます。 あーしんどい、あーめんどくさい、そんなセリフを吐きつつ動いていませんか( ̄^ ̄)? かく言う …