伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

ポッキー&プリッツの日の裏話

投稿日:2018年11月11日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!

毎年恒例になっているポッキー&プリッツの日☆
そんな日の裏話です( ´ ▽ ` )

ポッキー(1966年生まれ)より、3つ先輩のプリッツ(1963年生まれ)。
先輩のプリッツが、後輩のポッキーばかりがもてはやされる現実に、少々毒を吐いています…(*_*)

今となれば11月11日はもはや日本国民の多くが知る有名な記念日です!
1が6つ並ぶおめでたい日、平成11年11月11日にスタートしました(^ ^)

しかしプリッツ(氏)にとっては、何とも耐え難い1日でもあるようです…。

2016年11月11日
プリッツの気持ち

今年もついに、この日が来てしまいました。
私、プリッツにとって、一年で一番つらい日のはじまりです。

…そして2017年…。

2017年11月11日
プリッツの気持ち

ある日のこと。
私、プリッツは、突然グリコ本社に呼び出されました。
思い当たる節がないわけではありません。
去年の11月11日の、ホームページの件でしょう。

2016年にカミングアウトしたプリッツ(氏)積年の思いが、見事に報われま………。

“プリッツの気持ち”は続きは公式サイトで見てみてください!
このセンスには脱帽です( ̄^ ̄)
時間を忘れ、思わず読み入ってしまいます☆

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

会社は個性の集まり2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! このことで共有するスキルやその部署のルールなどが向上しやすい状況になります! やはり意見がぶつかり合い、それをまとめることによってより良いもの …

間違った意味で作られる言葉

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! “間違った言葉”や、知ってるつもりでも”間違った意味”で使われている日本語って沢山ありますよね(>_&lt …

失敗して何が悪い?

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 特に大舞台で”絶対に失敗が許されない場面”なんて時は少々恐怖に感じることさえありますね(*_*) では”失敗・ミス&#822 …

空港のターンテーブルから??

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 高松空港のターンテーブルで荷物以外で回ってくる意外なものは?? “うどん”です!笑 食べられる本物ではなく、オブジェですので念のため。笑 …

腹が減っては集中できぬ

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! スポーツ、勉強、仕事、全てに共通して必要なものといえば、集中力です☆ しかし集中するには当然エネルギー源が必要です! 脳の力を最大限に発揮するためには、そのエネ …