伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

ポッキー&プリッツの日の裏話

投稿日:2018年11月11日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!

毎年恒例になっているポッキー&プリッツの日☆
そんな日の裏話です( ´ ▽ ` )

ポッキー(1966年生まれ)より、3つ先輩のプリッツ(1963年生まれ)。
先輩のプリッツが、後輩のポッキーばかりがもてはやされる現実に、少々毒を吐いています…(*_*)

今となれば11月11日はもはや日本国民の多くが知る有名な記念日です!
1が6つ並ぶおめでたい日、平成11年11月11日にスタートしました(^ ^)

しかしプリッツ(氏)にとっては、何とも耐え難い1日でもあるようです…。

2016年11月11日
プリッツの気持ち

今年もついに、この日が来てしまいました。
私、プリッツにとって、一年で一番つらい日のはじまりです。

…そして2017年…。

2017年11月11日
プリッツの気持ち

ある日のこと。
私、プリッツは、突然グリコ本社に呼び出されました。
思い当たる節がないわけではありません。
去年の11月11日の、ホームページの件でしょう。

2016年にカミングアウトしたプリッツ(氏)積年の思いが、見事に報われま………。

“プリッツの気持ち”は続きは公式サイトで見てみてください!
このセンスには脱帽です( ̄^ ̄)
時間を忘れ、思わず読み入ってしまいます☆

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

一度や二度の敗北は当たり前!

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 敗北というのは挑戦している者すべてに襲ってきます(>_<)! しかし、むしろそこからがスタートです(^ ^) ちょっと負けたくらいでへこたれていたら …

昨日の晩ご飯はなに?2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです♪ 朝礼中にメモはなかなか取れないかもしれませんが、終わった後に一言、二言、控えておくくらいのことなら何でもないことではありませんか?? ただ何で …

地上で最も苦手なこと

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 飛行機が地上で最も苦手なことってなんだか分かりますか?? それはバックです! 普段私たちが乗る一般的な飛行機はバックをすることができません! ジェットエンジンの …

自己犠牲の精神は強さ2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 自分を犠牲にするから必ず”損”をする、もしくはかなりの高確率で被害を受けるのことになります(>_<) それ …

笑いの効果

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 笑うことは”自分を変える”ことも当然ながら、周りを変えることも出来ます♪ そのことによって結果として自分にとってプラスになります! その …