伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

ポッキー&プリッツの日の裏話

投稿日:2018年11月11日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!

毎年恒例になっているポッキー&プリッツの日☆
そんな日の裏話です( ´ ▽ ` )

ポッキー(1966年生まれ)より、3つ先輩のプリッツ(1963年生まれ)。
先輩のプリッツが、後輩のポッキーばかりがもてはやされる現実に、少々毒を吐いています…(*_*)

今となれば11月11日はもはや日本国民の多くが知る有名な記念日です!
1が6つ並ぶおめでたい日、平成11年11月11日にスタートしました(^ ^)

しかしプリッツ(氏)にとっては、何とも耐え難い1日でもあるようです…。

2016年11月11日
プリッツの気持ち

今年もついに、この日が来てしまいました。
私、プリッツにとって、一年で一番つらい日のはじまりです。

…そして2017年…。

2017年11月11日
プリッツの気持ち

ある日のこと。
私、プリッツは、突然グリコ本社に呼び出されました。
思い当たる節がないわけではありません。
去年の11月11日の、ホームページの件でしょう。

2016年にカミングアウトしたプリッツ(氏)積年の思いが、見事に報われま………。

“プリッツの気持ち”は続きは公式サイトで見てみてください!
このセンスには脱帽です( ̄^ ̄)
時間を忘れ、思わず読み入ってしまいます☆

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

成功者の3つの共通点3

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! “じっくり考えろ。 しかし行動する時が来たなら、考えるのをやめて進め” ナポレオン・ボナパルトの言葉です! 目標や夢を …

4-7-8呼吸法☆

こんにちは! 神崎カートンの浦田です☆ 前回の続きです! 4-7-8呼吸法とは、アメリカの健康医学研究者、アンドルー・ワイルが提唱する呼吸法です! 安倍晋三氏は”4つ数えて吸って、8つ数え …

勇気とはなんだ?2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! もうそんなものはノーマルな出来事だと思ってしまいましょう! リスクを背負ってなんぼです(^ ^) さまざまな偉人、そして身の回りの偉い方や大人 …

Wrapot

昨日から「ラポット」の情報をオープンにしたところ、たくさんのお問い合わせがあり本当に嬉しい次第でございます‼️ 早速ご注文を頂けたお客様の記念すべき第1便出荷は、明後日2/10でございます&#x1f6 …

ポジティブワードを理解しよう!

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! よし、明日からプラス思考になろう! と考えたからといって、そう簡単にプラス思考になれるものでもありません(^ ^) “プラスに考える”と …