伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

トイレの貼り紙

投稿日:2018年12月24日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!

トイレの貼り紙というと、大きく分けて2種類あると思いませんか??

1つは”トイレは綺麗に使用してください”といった注意やお願いを表現した貼り紙。

もう1つは”いつもトイレを綺麗に使って頂きありがとうございます”といった感謝やお礼を表現した貼り紙。

他にも色々な表現があるとは思うんですが、大きく分けて2つ( ̄^ ̄)
トイレの貼り紙と聞いて、みなさんはどちらを思い浮かべるでしょうか?

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

続けるための小さなコツ3

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 計画を立てたなら毎日の経過を記していくということが有効な手段です☆ 例えば…。 スマホアプリでも良いので、明日の予定や目標を立てる。 その日の …

出る杭は打たれるが出すぎた杭は打たれない

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! “出る杭は打たれるが出すぎた杭は打たれない”と言う言葉がありますよね? “出る杭”と聞くと何となく厄介者のイメー …

夢にはエネルギーがある2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! つまり結果として夢に向かうというのは、苦労しても努力をし続けられるということに他ならないのです! ちょっとした言葉の違いですが、世間一般的に夢 …

ポジティブワードを理解しよう!

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! よし、明日からプラス思考になろう! と考えたからといって、そう簡単にプラス思考になれるものでもありません(^ ^) “プラスに考える”と …

とやかく言う前に即行動

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 休憩時間が終わったそのあと、行動が遅くなってしまう人を見かけます。 あーしんどい、あーめんどくさい、そんなセリフを吐きつつ動いていませんか( ̄^ ̄)? かく言う …