伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

トイレの貼り紙

投稿日:2018年12月24日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!

トイレの貼り紙というと、大きく分けて2種類あると思いませんか??

1つは”トイレは綺麗に使用してください”といった注意やお願いを表現した貼り紙。

もう1つは”いつもトイレを綺麗に使って頂きありがとうございます”といった感謝やお礼を表現した貼り紙。

他にも色々な表現があるとは思うんですが、大きく分けて2つ( ̄^ ̄)
トイレの貼り紙と聞いて、みなさんはどちらを思い浮かべるでしょうか?

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

始業時間ギリギリに来て何が悪い?2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 始業時間5分前出社の彼に問いたいのは…。 「キミは車通勤。 もし通勤経路で渋滞、事故など何か不慮の事態が起こったら君は確実に遅刻しますよね? …

臭い玉

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 突然ですが、皆さんは“臭い玉”をご存知ですか? ネットで検索すると沢山出てきます…。 “臭い玉 取り方”“臭い玉 見えない”など、臭い玉にまつわる驚きの検索ワー …

一度や二度の敗北は当たり前!

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 敗北というのは挑戦している者すべてに襲ってきます(>_<)! しかし、むしろそこからがスタートです(^ ^) ちょっと負けたくらいでへこたれていたら …

一度や二度の敗北は当たり前!2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 簡単ですがエイブラハム・リンカーンの年表をご覧ください! ・1809年  0歳 丸太小屋でこの世に誕生 ・1818年  9歳 母親のナンシーが …

日本のトイレ事情

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 田舎に帰省した時、まだまだ現役な和式トイレに遭遇しませんか? 洋式に慣れてしまい和式が苦手になった人にとって、開いてるトイレが和式しかなくてガッカリした経験があ …