伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

なぜ決意が揺らぐのか

投稿日:2019年5月10日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!

一体なぜこんなことになってしまうのでしょうか?
みんな仕事に本気で取り組んでいますし、人生の決断も本気でしているはずです( ̄^ ̄)
…にも関わらず、決意・決断が揺らいでしまう時があります。
本気の覚悟が出来ているつもりでもそうではないということでしょうか??

“その決断、決意表明をすれば100%成功へ導かれる”もしそんな未来が分かっていたらどうでしょうか?
言うまでもなく、当然そのまままっすぐ進みますよね?
そんなおいしい話を放棄する人はまずいません(^ ^)

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

全ての人に愛を2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 人間関係が悪化、破綻する時というのは”思いやりの欠如”がその原因だと思います。 これは”相手を尊敬し愛する …

自信を持つ方法2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 結果を出すために頑張ってみた。 しかし結果が出ない。自分に自信が無い。 …というサイクルが最もよく見られる思考サイクルだと思います( ̄^ ̄) …

ピンチの時に最高の一手を放つ3

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 右か左かの選択ミスをしても、それを次に生かした人生を歩んできているかどうかも大きな要因ですね☆ 仕事で失敗する事は許されない。 戦場で言うなら …

新語・流行語大賞!

こんにちは! 神崎カートンの浦田です☆ 毎年、12月の上旬に発表される”新語・流行語大賞”! 2018年の年間大賞は”そだねー”に決定しました♪ ちなみ …

ピンチの時に最高の一手を放つ

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 仕事上で想定外のことが起こり、窮地に陥ることがよくあります(*_*) その時一番良いのは”想定しておくこと”ですが、そうでないことが起こ …