伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

迷いやすい人の特徴とは?2

投稿日:2019年5月15日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です!
前回の続きです!

弟や妹は上を見て学習していますから、右か左か想像しやすいんです!
なので未経験エリアに入ってしまうと、途端に判断に迷いが生じてしまう場合が多いようです!
(※もちろんそうでない人もたくさんいますが…)

ミスを気にしすぎる完璧主義者は、判断が遅い場合があります。
こっちを選んで大丈夫なのか?
本当に後悔はしないか?
などやたらと結果を気にしすぎる傾向にあります( ̄^ ̄)

あれこれ考えすぎて迷いに迷った挙句、結局一番最初に選択したものを選ぶ、そんな経験がある人はまずミスを恐れないことです!
人生の道にはミスがあって当然なのですから(^ ^)

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お歳暮の交換?

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 大きな声では言えませんが、お歳暮やお中元で頂戴した あまり嬉しくない 品…。 どう考えても我が家では使わない品だったり、どうしても好みに合わない品だったり(&g …

褒められて伸びるタイプ

こんにちは! 神崎カートンの浦田です☆ “褒められて伸びるタイプ”という言葉があります(^ ^) そりゃ頑張ったことに対して褒められたら、ほとんどの人が嬉しいはずです。 しかし …

明確な目標をもって2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! ただ趣味や生活の為に、お金の為に、建前の為に…。 こんなことで仕事をするのはちょっともったいない気がしませんか?? “どうせやるな …

人生とスーパーマリオ2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 猪突猛進というのも素晴らしいのですが、先を見通してから進んでいく事も大事なのです♪ “先見の明”とはよく言ったものです …

年末調整の壁2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 103万円の壁と130万円の壁の違いは分かりましたが、よくある疑問で代表的なのが交通費! これについてです(^ ^) まず、103万円! こっちは含みません!( …