今日で1月も終わり💦
あっという間に時間が過ぎてく
年明けからは気合い満タンやったけど
後半になるにつれてイライラが増していき
眉間にシワの寄る毎日…😠😠😠
さてと‼️
明日からは気持ち切り替えてまた笑顔満タンで
イケイケで行きます✌🏻😁
今朝の朝日は素敵やったなぁ〜☀️
棚卸ししてまた帰って飲みま〜す🙈🍺

投稿日:2017年1月31日 更新日:
今日で1月も終わり💦
あっという間に時間が過ぎてく
年明けからは気合い満タンやったけど
後半になるにつれてイライラが増していき
眉間にシワの寄る毎日…😠😠😠
さてと‼️
明日からは気持ち切り替えてまた笑顔満タンで
イケイケで行きます✌🏻😁
今朝の朝日は素敵やったなぁ〜☀️
棚卸ししてまた帰って飲みま〜す🙈🍺

執筆者:k-carton
関連記事
こんにちは(^ ^) 初めまして! これからブログを書かせていただくことになりましたd( ̄  ̄) なので軽く自己紹介させていただきます♪ 神戸出身の女性です! 4~5歳上に見られがちですがまだ20代前 …
こんにちは! 神崎カートンの浦田です(^ ^) 決めた目標に向かって行動に移す前に、一度その決定事項を口に出していますか? もしくは文字にしていますか? いかに心に決めたとしても、人間である以上揺らぐ …
先週は夜の予定が多くて今週はちょっと肝臓を休めてやろうかと思ってますσ(^_^;) その中でも1番の贅沢はフランス料理をいただき美味しいワインをたっぷり堪能した時でした♡ 幸せ〜(o^^o) まだまだ …