伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

言い訳の天才

投稿日:2019年8月9日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です♪

どんなマイナス案件も全てを肯定出来る言い訳の天才!
こういう人は行動力に欠けています( ̄^ ̄)
なぜなら行動しない自分を言い訳ひとつで肯定的に言い聞かせることが出来るからです。
これがもっとも厄介なタイプかもしれません!!

“やるべきこと”もしくは”やらねばならないこと”が決まりました。
みなさんは即行動に移せていますか??

“実行できないあるある”でよく聞くのは禁煙とダイエットですね!
なかなか続かずに困っている人も多いと聞きます(*_*)

やらねばならないことが頭では理解していても、即行動に移せない人。

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Valentine

ハッピーバレンタイン〜 みなさんチョコゲットできましたか 僕はお世話になっている方々から頂きました めっちゃ嬉しい〜で今日はハッピーデイでしたねでも職業柄チョコのクオリティよりパッケージの方に気が向い …

年をとると1年が短く感じるのはなぜ?

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! “いやぁ、1年って早いね。あっという間だね。” 誕生日や記念日、何かしらの節目で誰もが口にしたことのあるセリフではないでしょうか(^ ^ …

負けてからが勝負2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! しかしスキーそのものはド素人ですから、そう簡単に出来るものでもありません(*_*) “甘かった”と痛感したそうです! …

仕事が上達するコツなんてあるのか2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! ほとんどの人が1の”基本から外れている”という事に当てはまるはずです!しかし当の本人は”絶対にそんなことは …

パクツイは犯罪?

こんにちは! 神崎カートンの浦田です♪ みなさん”パクツイ”という言葉を聞いたことはありますか?? Twitterで、他人のツイートを勝手に自分のものとしてツイートすること、つ …