伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

言い訳の天才

投稿日:2019年8月9日 更新日:

こんにちは!
神崎カートンの浦田です♪

どんなマイナス案件も全てを肯定出来る言い訳の天才!
こういう人は行動力に欠けています( ̄^ ̄)
なぜなら行動しない自分を言い訳ひとつで肯定的に言い聞かせることが出来るからです。
これがもっとも厄介なタイプかもしれません!!

“やるべきこと”もしくは”やらねばならないこと”が決まりました。
みなさんは即行動に移せていますか??

“実行できないあるある”でよく聞くのは禁煙とダイエットですね!
なかなか続かずに困っている人も多いと聞きます(*_*)

やらねばならないことが頭では理解していても、即行動に移せない人。

-BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

失敗して何が悪い?

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 特に大舞台で”絶対に失敗が許されない場面”なんて時は少々恐怖に感じることさえありますね(*_*) では”失敗・ミス&#822 …

病は早いうちに2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! ちょっと頭が痛いけど、まあそのうち治るだろうと放置し、大病を患ってしまったなんて話はあちこちにあるのはみなさんご存じのとおりです! そして&# …

平和的解決を目指す

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 感情が高ぶるととにかく攻撃的になりやすいものです! 平和的解決を望むのなら常に平常心を保てなければなりません。 争いになると結果勝敗は着くが、どちらも傷付き必ず …

後退し視野を広げる2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 実際にあのように一旦離れ退いてみると、どうしてこんなことが分からなかったのだろうかと不思議に思った経験が誰しもあるのではないでしょうか?? 例 …

成功者の3つの共通点3

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! “じっくり考えろ。 しかし行動する時が来たなら、考えるのをやめて進め” ナポレオン・ボナパルトの言葉です! 目標や夢を …