伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

Friend

投稿日:

こんばんは〜( ◠‿◠ )

昨日はブログちょっとおやすみしてしまいましたf^_^;

昨日の夕方!僕のFBのお友達が「ラポット」をみて是非欲しいということで、わざわざ来社していただきました。

でも実は一度もお会いしたことのない方だったのですが「ラポット」きっかけでお会いでき、その流れで夜は飲みに行きめっちゃ楽しくお話しさせて頂きました。とっても充実した時間を過ごせ、さらに学ぶ事もたくさんありました。

いろんなきっかけで出会いってあるし、またその出会いを大切にして行きたいと思います。

『ラポット』にはそういう力もあるのかも…♡

-BLOG

執筆者:

関連記事

年賀状のタブーって?2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 年賀状のタブーについてです♪ “新年あけましておめでとうございます”は間違い! と主張される人が多数のようです! ・”新年& …

キッズヨガ

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! マタニティヨガや産後ヨガなど、ママたちに人気のヨガ♪ ここ数年のヨガブームを背景に、子供向けヨガ教室も増えてきました! ヨガスタジオのプログラムの中にキッズヨガ …

ローソンから再発売!

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! ローソンは来月9/4から、”アイスほうじ茶ラテ”を期間限定で再発売するそうです(*^^*) アイスほうじ茶ラテは、甘さを抑えて、すっきり …

成功者の3つの共通点

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 言うまでもありませんが、成功している人はたまたま成功した訳ではありません。 みなそれぞれに共通した事項があります! たくさんある中から簡単な3つの共通項を紹介し …

勇気とはなんだ?2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! もうそんなものはノーマルな出来事だと思ってしまいましょう! リスクを背負ってなんぼです(^ ^) さまざまな偉人、そして身の回りの偉い方や大人 …

PREV
Monday
NEXT
Rakuten