伊丹市,ダンボール

兵庫県 伊丹市で段ボールケースの製造・販売をメインに包装資材・梱包機器・印刷トムソン紙器などの販売をしている神崎カートン株式会社です。段ボール商品はもちろん、梱包に関するご相談にも、対応させていいただいております。

BLOG

祝㊗️ブログ開始!

投稿日:2017年1月30日 更新日:

こんばんは〜😊

はじめてブログを書くことになりました

京井一貴です✌🏻

会社のブログだし何書こうかいろいろ考えて

おりますが、楽しくなんでも思ったこと

書こうと思います

平日は出来るだけ毎日更新するので

おヒマならのぞいてやってくださいね〜💕

-BLOG

執筆者:

関連記事

個性、自分らしさとはなにか3

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! 要するに”Let it be”。あるがままに。 ということなのではないでしょうか? 感じたままに、思うがままにその選ん …

仕事が上達するコツなんてあるのか3

こんにちは! 神崎カートンの浦田です☆ 前回の続きです! もちろん体力や運動神経の差もありますが、今は”練習の仕方”という観点だけで考えて欲しいです(o^^o) ただ漠然と仕事 …

成功をゴールにするな!!2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です! 前回の続きです! マラソンなどの様に距離が分かっていればペース配分も可能です(^ ^) しかし立てた目標に対しては”常に全力疾走”を求め …

失敗や挫折があるから人生2

こんにちは! 神崎カートンの浦田です♪ 前回の続きです! あー、失敗したな。もう打つ手無し!終了! …と簡単に終わらせていませんか? 本当に次の一手はありませんか? 諦めモードに入っていませんか? & …

LIFE IS NOW

こんばんは〜 「ラポット」も相変わらず熱いですですよ〜 ホント嬉しい限りです!なんでもご相談くださいね ででで 実はもう1つ新たに販売品目を追加致しました それは… イラスト事業です まぁあまりよくわ …